梅雨前線がないのに梅雨入り・・・ 5/29(水) ウィークデーキャンペーーーン!!! 実施中

今日梅雨入りが発表されました。
必ずしも、梅雨入りに梅雨前線は必要ないそうです。
くもりや雨の日が続くためには、梅雨前線は大きな役割を果たします。
今年はどちらかと言うと、日本の東海上の高気圧が強くて、
湿った空気が日本列島に流れ込みやすい状態になっているそうです。
統計史上3番目に早い記録だそうです。
これから、体調不良などを起こしやすい、梅雨の時期です。
貯まっている疲れや、だるさをリセットして、元気に乗り切りましょう。

14時~16時の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 
午後のお時間は、2名様お受けできます。

リラックスタイム (月~土 17時~19時)  
60分コース以上 10%Off W割 20%Off  
18時から、2名様ご案内できます。
お着替えをご用意しておりますので、お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください。

何よりも普段からのメンテナンスが大切です。
未病の段階の施術をお勧めいたします。
毎日、いろいろな企画をご用意しております。是非ご利用ください。

アジサイ青2

☆ウィークデーキャンペーーーン!!! 平日限定 (月~金)
全コース10%Off 実施中です。
この画面をご提示いただくか、ご予約の際、
ブログ(HP)を見たとお伝えください。 
(期限2013/5/31)

ランキングに参加しています。よろしかったらご覧ください。
にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
大山の地で、開院してはや、15年になります。「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア












Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR