fc2ブログ

緑茶はコレステロール値を下げます 6/1(日) 朝のタイムサービス Net割

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
1クリック宜しくお願い致しますm(_ _)m


ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

緑茶には様々な健康成分が含まれていることが知られています。

緑茶の栄養素としては、カテキンがよく知られていますが、ビタミンも豊富に含まれています。

カテキンは、コレステロールの吸収を阻害するだけではなく、生活習慣病やアンチエイジングの効果もあります。

無糖ですから、ダイエット効果も期待できます。

健康を意識する世代には、かなり嬉しい成分が含まれる飲み物です。

緑茶を飲む習慣を続けることで、健康や美容にも貢献できるというのは嬉しいです。

そして今回のテーマである、コレステロールを下げることにも多いに効果があります。

便利なティーバッグや、ペットボトルで冷たい緑茶などもいつでもどこでも手に入るようになりました。

いつでも緑茶を飲むことができる環境にあるのは、コレステロール値のコントロールに苦労している方にとっても喜ばしいことです。

しかも、緑茶なら薬を使ってコレステロール値を下けるよりもずっと副作用が少なく、安心して沢山飲むことができるのもメリットの一つです。


コレステロールのコントロールの手段は何かといえば…、もちろん 食事、ストレス、運動 この3つの管理です。

またか と思われる方も多いと思いますが、それだけ重要なことだからこそ、しつこく言われているのです。

いまや 食事、ストレス、運動 の管理は成人としての常識といえるのでしょう。


血管は自覚症状も無く傷むことがりますので、自分の血管がどのくらい危険なのか、健康診断の数値からしっかりと自覚することが大切です。

わずかでも基準値を外れている項目があれば、生活習慣を見直すサインです。

生活習慣の改善で、動脈硬化の進行を防ぐことができます。

まだ大丈夫だろう などと考えず早めに改善しましょう。

早めに始めますと、毎日のことですから、少しの努力で済みます。

花1791

つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。

ビジネスや勉強に集中できずイライラします。

圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日を!


割引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。

折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。

ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。

(今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。)

尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。


花1955

ご予約状況です 6/1(日)

10時〇 11時〇 12時〇 13時〇
14時〇 15時〇 16時〇 17時〇
18時〇 19時〇 20時〇 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)

ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。

大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。


リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  
10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。

14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。
 
午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。

石神井川1893

Netクーポン


全コース 10% 割引かせていただきます。

全身 45分コース  2,700円

 

高血圧の予防・むくみの解消
ふくらはぎ中心 30分コース  1,800円

(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)

更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。


この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。

(期限 2014/6/30)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。




 

タウンノート東京
 
ご案内 すぐわかる大山指圧マッサージ 国家資格者在籍数 区内No.1の治療院です


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
また明日のお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア



Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR