FC2ブログ

血管のダメージの引き金 5/1(木) サービスDay オールタイムサービス Netクーポン

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
1クリックよろしくお願い致しますm(_ _)m


ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

健診結果に異常が増えてきたら…

健診結果に基準値を外れる項目が増えるに従って、血管の障害も進行していきます。

たとえば、腹囲、BMI、肝機能を示す数値(γ-GT、ALT、ASTなど)に変化が現れてきた段階では、血管の障害は潜在的ですが、血中脂質や血糖、血圧に異常が現れると血管が傷つき始めています。

動脈硬化が進行すると、尿たんぱくや眼底検査、心電図などの項目にも異常が出るようになり、最終的には脳卒中や心筋梗塞などが起こる可能性が高まります。

このような健康障害を予防するためには、それ以前の段階でしっかりと対処する必要があります。

わずかでも基準値を外れている項目があれば、生活習慣を見直すサインです。

生活習慣の改善で、動脈硬化の進行を防ぐことができます。

まだ大丈夫だろう などとつい考えてはいけません。

花1639

寒暖差が大きくなり、体調を崩しがちです。

また、春は意外とストレスも感じる季節です。

お身体に不調を感じましたら、お早目にお越しください。


つら~い肩こりは、私たちの最大の敵です。
ビジネスや勉強に集中できずイライラします。

圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v

今週の月~金曜日

オールタイムサービス
を実施いたします。
60分コース以上 10%Off 
クーポンご利用で
W割 20%Off
 4,000円→3,200円



 毎週 水・木曜日は サービスDay


ご来院のお客様には、サービス券(10%Off・土日も利用可)をプレゼントいたします。


割引券10枚で粗品進呈中

■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。

折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。

(今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。)

尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。

花1615

ご予約状況です 5/1 (木)

10時〇 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇

16時〇 17時〇 18時〇 19時〇 20時〇 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)
 

ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。 

大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。


今週の月~金曜日

オールタイムサービス

を実施いたします。 60分コース以上 10%Off クーポンご利用で

W割 20%Off  4,000円→3,200円

鳥1516

Netクーポン

全コース10%Off

全身45分コース  2,700円

(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。) 

更に、60分以上のコースは、タイムサービスと併用割引ができます。

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。

(期限 2014/5/31)


皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。






タウンノート東京 

ご案内 すぐわかる大山指圧マッサージ



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
また明日のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
大山の地で、開院してはや、15年になります。「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア












Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR