パーキンソン病の重症度 4/13(日) Netクーポン

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
1クリック宜しくお願い致しますm(_ _)m


ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

パーキンソン病の病気の進行度(重症度)を示す指標として、ホーン-ヤールの重症度分類(ヤールの重症度分類)と生活機能障害度が用いられています。

パーキンソン病は通常身体の片側から症状が始まり、進行すると身体の両側に症状が広がります。

ホーン-ヤールの重症度分類では、このような症状の進行に沿って分類します。



I度   症状はごく軽く、ふるえなどの症状が片方の手足のみである場合

II度  両方の手足にみられる場合

III度  さらに病気が進行し、※姿勢反射障害(体のバランスの障害)がみられるようになった場合

IV度 起立・歩行はなんとかできるが、日常生活に部分的な介助が必要になった場合

V度 車いすでの生活や寝たきりとなって日常生活に介助が必要な場合



生活機能障害度は生活機能の障害度に応じて1~3度の3段階に分類されています。


※バランスがとりづらくなる症状を姿勢反射障害といいます。


花942

暖かくなってまいりましたが、逆に寒暖差が大きくなり、体調を崩しがちです。

また、ストレスも感じる季節です。

お身体に不調を感じましたら、お早目にお越しください(^^)/


つら~い肩こりは、私たちの最大の敵です。

ビジネス(経済活動に与える影響も計り知りません)や勉強に集中できずイライラします。

圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v


春のキャンペーン


4/15まで ご来院のお客様には、割引券(10%Off・土日もご利用可)を進呈いたします。



割引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。

折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。

ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。

(今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。)

尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。

花1013

ご予約状況です 4/13(日)

10時〇 11時〇 12時〇 13時〇
14時〇 15時〇 16時〇 17時〇
18時〇 19時〇 20時〇 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)

ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。

大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。


リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  
10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。

14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。
 
午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。

桜1351

Netクーポン

全コース 10% 割引かせていただきます。

(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)

更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。


この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。

(期限 2014/4/30)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



 

タウンノート東京
 
ご案内 すぐわかる大山指圧マッサージ

求人情報 
「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格をお持ちの方を募集しております


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
また明日のお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
大山の地で、開院してはや、15年になります。「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア












Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR