FC2ブログ

明けましておめでとうございます 1/3 (木) 商品交換

~謹賀新年~


明けましておめでとうございます


昨年は大変お世話になりましてありがとうございました


本年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます





にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村




整体ランキング




 


年始のご案内


1/1~1/3  お休みさせていただきます


1/4~       平常通り受付いたします





ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。




実は、肩こりにともなう症状への有効な対処法というのは、いまだ確立されていません。

今すぐ命に別状が出るものではなく、肩こりが解消されるとともにその症状も消えていくことが多いからです。

もし、医療機関へ相談に行ったとしても、肩こりを軽減するための湿布などが処方されるということもあります。





肩こりだからと軽く考え、医療機関を受診しなければならなくなるほど放っておかないよう、普段からマッサージでコンディションをコントロールしてください。



商品交換202




肩甲骨と上腕骨の関節部分は、接点が非常に小さく、お猪口の上に野球のボールが乗っているような状態で不安定です。

肩の関節は不安定でデリケートな構造のため、脱臼しやすい関節です。


肩こりには、日常生活が原因の肩こり、肩関節が原因の肩こり、神経が原因の肩こり、目や内臓などが原因の肩こりなど様々なタイプがあります。


何かお医者様から診断されている場合は必ずおっしゃってください。

治療に影響しますので、くれぐれもよろしくお願いいたします。










たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります


そのコリの悪循環ををイッキに解消!


足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。 





様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。







ご予約・お問合せ   03-5966-5553










タウンノート東京 ご案内   すぐわかる大山指圧マッサージ (国家資格者数 区内No.1の治療院です)




ご参考  なぜ国家資格が必要なのでしょうか?




ホームページをご覧ください    板橋区 大山指圧マッサージ治療院





最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。




にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村




整体ランキング






ご予約・お問合せ   03-5966-5553







logo_facebook[1]始めました




twitter[1]始めました




求人情報     国家資格をお持ちの方を募集しております




メールでのお問合せ   お問合せメールフォーム

   



engage(エンゲージ)に掲載いたしました 下記バナ-をクリックしてください👇



engage 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
大山の地で、開院してはや、15年になります。「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア












Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR