FC2ブログ

横向きに寝るときの工夫 12/15(日) ウィークエンド・キャンペーン

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m


ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

横向きに寝ると…
いびきは、横向きに寝ると小さくなったりします。
睡眠時無呼吸症候群の方は、喉の筋肉が落ち込みにくくなり、呼吸がしやすくなります。\(^o^)/
一方で、仰向けに比べると肩や腰など体のでこぼこが多くなるので、負担が一部に集中しやすく、肩や腰を痛める恐れもあります。 (・_・;) 
その負担を少しでも軽くするために、おすすめしたいのが、簡単に作ることができる抱き枕です。

用意するものは、タオルケットが1枚と、ストッキングを2本です。

タオルケットは四つ折りにして長方形の形に畳みます。
そして端からくるくると丸めていきます。
丸め終わったら、その両端にストッキングのおしりの部分をかぶせます。
余った脚の分は中に詰め込んで下さい。

使い方ですが、ポイントは体を安定させることです。
まずは下半身で一番出っ張っている、腰を楽にする場合、膝の間にしっかりと挟み込んで下さい。
下側の脚を少し伸ばし、上の脚の重みを抱き枕にかけるように乗せます。
曲げた部分にフィットするような、くぼみを作るとちょうどいいです。

肩を楽にするためには下になっている肩を少し引いて、上半身をしっかりと乗せて下さい。
もし抱きかかえるのが楽ではないな...という方は、肘や膝の下に引いてあげるだけでも随分楽になります。(^_^)/~

最近、睡眠時間が不規則になっているというお客様が増えています。
特に忘年会など酒席が続きますと、体調にも影響します。
年末で何かとお忙しいですが、不眠対策にも血行をよくし、快眠ができるマッサージをお勧めいたします。o(^▽^)o♪


ご予約状況です。12/15(日)
10時〇 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時〇 18時〇 19時〇 20時〇 21時-

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 


リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  
10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。


14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 
午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。



花292




ウィークエンド・キャンペーン


全コース 10% 割引かせていただきます。

(15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。)

更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。



平日はご利用いただけないお客様のために、今回、開催させていただきます。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

年末年始のご案内

12/31(火)  最終受付 18:00
1/1~1/3   お休みさせていただきます。
1/4~     平常通り受付いたします。 m(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

また明日のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
大山の地で、開院してはや、15年になります。「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア












Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR