不眠の対処法 12/5(木) サービスDay

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m




ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。


夕方6時以降は、カフェインの入っている飲み物は飲まないようにします。
カフェインはコーヒーに入っているというイメージがありますが、それだけではありません。
なんと玉露はコーヒーの2倍入っています。
ウーロン茶にも入っています。
さらにココアやチョコレートにも、ごく微量にカフェインが入っていますので、大量にはとらない方が良いでしょう。
また、カフェイン以外にも注意が必要なのがアルコールです。
深い眠りを妨げてしまいます。
たばこも交感神経を刺激することで眠りを妨げるほか、心筋梗塞などのリスクを上昇させてしまうので注意が必要です。

布団に入っても眠れない時は、眠りによいという音楽を聞く方もいらっしゃいます。
音楽を聞く事でリラックスできる方の場合には、効果があると言えますが、音楽自体が、 眠りをもたらす効果は期待できません。
あくまでリラックスするための補助的なものとしてお考えて下さい。

ヒツジを数える (^^; … 
ヒツジは「眠れない時に数えるもの」としてかなり強く脳の中にインプットされていますから逆効果です。
不眠の方はやらないほうが無難です。

眠れない時の頭の中は、「眠れない」「眠れるかな?」という気持ちでいっぱいです。
対処方法は、眠くなかったら寝ないことです。
寝床に入らずリビングなどでしばらく起きているようにしましょう。
眠気が来るのを布団の中で待っていると、次第に布団に入るだけで「眠れない」と考えるような布団恐怖症 (・_・;)につながる恐れもあります。

年末で何かとお忙しいですが、不眠対策にも血行をよくし、快眠ができるマッサージをお勧めいたします。o(^▽^)o♪


年末年始のご案内

12/31(火)  最終受付 18:00
1/1~1/3   お休みさせていただきます。
1/4~     平常通り受付いたします。 m(_ _ )m



毎週 水・木曜日は サービスDay

サービス券(全コース10%施術料を割引)を進呈いたします。



ご予約状況です。12/5(木)

10時〇 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時〇 18時〇 19時〇 20時〇 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off 

10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。




14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 

午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。



リラックスタイム  (月~土 17時~19時)  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  

17時から、3名様ずつ、合計6名様ご案内できます。



花290



ウィークDayクーポン

平日限定 (月~金) 全コース10%Off

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。
 
(期限 2013/12/6)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています。いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

また明日のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
大山の地で、開院してはや、15年になります。「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア












Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR