トリガーポイント 11/13(水) サービスDay

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしかったらクリックお願いしますm(_ _)m



ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。


病院で行われる治療で、トリガーポイント治療をご紹介します。

肩こりや腰痛などには痛みを誘発する場所があり、その場所はトリガーポイントと呼びます。
重度の慢性化した肩こりでは、トリガーポイント治療が有効です。
トリガーポイントの位置は人それぞれですが、肩こりの場合は主に手首、肘、腕、肩、首の付け根などにあります。
眼精疲労が肩こりの原因の場合には、こめかみがトリガーポイントになることもあります。

治療では、トリガーポイントに局所麻酔薬を注射して、痛みの信号を止めます。
注射は週に1~2回行い、それを数週間ほど継続します。

生活習慣を変えなければ、また繰り返してしまいます。
肩こりばかりを気にして毎日を過ごすことも大変ですし、また、分かっていてもなかなかできないということもございます。
コリがたまる前にマッサージを受け快適に毎日をお過ごしください。

お客様へのご案内をご紹介させていただきます。
Illustrator(イラストレーター)で作成しています。

ご案内 H125ai



毎週 水・木曜日は サービスDay

サービス券(全コース10%施術料を割引)を進呈いたします。


ご予約状況です。11/13(水)

10時△ 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時〇 18時〇 19時△ 20時- 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 



リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off 

10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。



14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 

午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。


リラックスタイム  (月~土 17時~19時)  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  

17時から、3名様ずつ、合計6名様ご案内できます。



花277



ウィークDayクーポン

平日限定 (月~金) 全コース10%Off

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。
 
(期限2013/11/15)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

また明日のお越しをお待ちしております。


朝晩はだいぶ冷え込みます。

体調にも大きく影響いたします。

風邪などひかないようご注意ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
大山の地で、開院してはや、15年になります。「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア












Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR