あぶらを上手にとりましょう 8/25(日) ウィークEndクーポン  実施中

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
あぶらの質と量のバランスを考えてとりましょう。
日本人は、食生活の欧米化により、調理用の油脂や食品に含まれる脂質などの「あぶら」をとりすぎる傾向にあります。
あぶらのとりすぎは肥満や脂質異常症などの原因となるため量を控えることが重要です。
しかし、あぶらは人が生命を維持していく上で欠くことができない栄養素です。
量が極端に不足するとエネルギー不足で疲れやすくなったり、植物油や魚類に含まれる脂質などが不足すると細胞膜や血管が弱くなったりなど健康に悪影響を及ぼします。

あぶらの質と量のバランスを調節するようにしましょう。
卵、乳製品、肉類などはとりすぎに注意します。
植物油は心筋梗塞などの発症リスクを下げるという報告もあるため、さまざまな種類を適量とることが勧められます。
魚類に含まれる脂質は血液中の中性脂肪の値を下げる効果があるので、積極的にとるとよいでしょう。

あぶらを上手にとるポイント
魚料理: 刺身、焼く、煮るなどのほか、汁物にして脂質もまるごととります。
肉料理: 蒸す、ゆでる、網で焼くなどして脂質を落としてから、質のよい植物油で調理すます。
緑黄色野菜: 植物油などで炒めてとるとビタミンの吸収がよくなります。








サマーキャンペーン  8/31(土)まで

サービス券(全コース10%施術料を割引)を進呈いたします。

残暑お見舞い申し上げます。 

まだまだ暑いです。 熱中症にご注意ください。 




ご予約状況です。8/25 (日)
10時〇 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時〇 18時〇 19時〇 20時〇 21時-

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  
10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。



ひま




ウィークエンド・キャンペーン

8/24(土)・25(日) 両日開催いたします。

全コース 10% 割引かせていただきます。

(15分...900円~60分...3,600円~120分...7200円で施術させていただきます。)

更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。

土・日曜日のスタッフを増員致しましたので、(総スタッフ数 男性5名・女性10名になりました。もちろん全員国家資格者です。)

平日はご利用いただけないお客様のために、今回、開催させていただきます。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
大山の地で、開院してはや、15年になります。「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア












Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR