カルシウムをとるのは簡単!? 8/9(金) ウィークDayキャンペーン  実施中

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

食品から摂取したカルシウムは主に骨に蓄積されます。
成人の場合、1日にとりたいカルシウム量の目安は、およそ牛乳コップ3杯分(680mg程度)ですが、多くの人は十分に摂取できていません。
カルシウムを多く含むさまざまな食品を少しずつ食事に取り入れて、上手に摂取しましょう。
1つの食材だけからカルシウムを十分にとるのは難しいので、さまざまな食品を組み合わせてとるとよいでしょう。

カルシウムを多く含む食品には「乳製品」「葉物野菜」「大豆・大豆製品」「海藻」「小魚など」「中骨入りの鮭の水煮缶」などがあります。
また、「ごま(いりごま)」は大さじ1杯で約108mgのカルシウムがとれるので、揚げ物の衣にしたり、サラダにまぶすとよいでしょう。
サプリメントからとる場合は、用法・用量を守り、病気などで食事制限のある場合は、お医者さんの指示に従ってください。


サマーキャンペーン  8/15(木)まで 

残暑お見舞い申し上げます

お越しいただいたお客様に、サービス券(全コース10%施術料を割引)を進呈いたします。




ご予約状況です。8/9 (金)
10時〇 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇
16時〇 17時〇 18時〇 19時△ 20時△ 21時-

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 




リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  
10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。




14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 
午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。





リラックスタイム  (月~土 17時~19時)  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  
17時から、3名様ずつ、合計6名様ご案内できます。

石神井川98



ウィークDayキャンペーン  実施中です。
平日限定 (月~金) 全コース10%Off

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。 
(期限2013/8/9)


スタッフを増員致しましたので、開催させていただきます。

(総スタッフ数 男性5名・女性10名になりました。全員国家資格者です。)


皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています。ぜひご覧ください。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大山指圧マッサージ治療院

Author:大山指圧マッサージ治療院
ご予約・お問合せ 03-5966-5553
大山の地で、開院してはや、15年になります。「地域の皆様の笑顔が、私たちの何よりも励みとなります」を、モットーに、国家資格者による施術をしてまいりました。
その間、多くのスタッフにも恵まれ、指圧マッサージを通して、皆様の健康管理のお役にたてるよう、今後ともスタッフ一同、努力してまいります。
日本はもとより世界的にも期待が高まっている東洋療法(はり・きゅう・あん摩マッサージ指圧)。
その東洋療法を行える唯一の国家資格が、はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご覧いただきまして ありがとうございます
ぜひ、ご覧ください
フリーエリア












Twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR